SSブログ

行ってしまった [今日の出来事]

image-20110808170101.png


今朝、あーさんは器械体操のサマーキャンプに出かけてしまった。

帰りは明後日。

送り出して家に戻ったら、

あー、これで暫らく怒らず穏やかに過ごせるなー、という

嬉しさや、いないとやっぱり寂しいような、

興奮して熱を出したりしないだろうか、

という不安で複雑な気分になった。

大丈夫かな、今頃なにしてるかな~。

いい加減もう寝てるだろうけど。

昨年のお泊まり保育では一番最後まで起きていたということがあったので、

寝付けず先生に迷惑かけてるんじゃないかとか・・・。



とにかく、無事に楽しんで帰ってきてくれるといいなあ。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

うっちょん

いつもいる子どもがいないと変な感じになるよね。

今日帰ってくるんだよね?
またひとまわり成長して、いっぱい土産話もって帰ってくるんだろうな!(^。^)
by うっちょん (2011-08-10 07:16) 

nikukyu

お久しぶりです。

あーさん、お泊まりなんですね~
うちも息子が日曜日からずっと実家に一人で泊まっています。

静か~~。 でも元気に過ごしてるか気になる!
帰ってきたらまたうるさいなーーと思っちゃうんだろうけど。笑

娘も幼稚園に入園して落ち着いてきたことだし、ぼちぼちブログ再始動しちゃおうかな~と思っています♪
by nikukyu (2011-08-17 21:07) 

キウイ

>うっちょんさん
キャンプ行く前と行った後、ちょっと成長したような・・・。
今からまた来年も行きたいって言ってるよ。
久しぶりに子供がいない日常で、
私も普段できないことが出来て楽しかったわ。

>nikukyuさん
ご無沙汰でーす!お元気でしたか?

ご実家にぼっくんがお泊まり?いいね〜。
うちは双方の実家が遠方なんでまだ無理みたい。

またブログ、遊びにいきますね〜。
by キウイ (2011-08-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーさんのにっき2011 夏休み1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。