SSブログ

母の日 [今日の出来事]

今朝あーさんの提案で、今日はあーさんととうちゃんがお母さんになる、
という手紙をもらい、一日のんびり過ごさせていただきました。
朝食の後片付け、昼食、夕食作って頂き、洗濯物干しと取り込み、
布団敷きまでやっていただいちゃいました。

あーさん、とうちゃん、ありがとう。
お疲れ様でした。


image-20110508234647.png
あーさんお皿洗い、なかなか綺麗な仕上がりでした。



昨日、ビレッジバンガードに行った時、
母の日のプレゼントとして、未来ちゃんの写真集を買って頂きました。
これまたありがとう。


未来ちゃん

未来ちゃん

  • 作者: 川島小鳥
  • 出版社/メーカー: ナナロク社
  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: 単行本



数十年前に撮った物かと錯覚してしまいそうな懐かしい雰囲気の作品が多数あり、
妖精の様に怪しい感じのものもあれば、無邪気な幼児の素顔もあり。
未来ちゃんの瞳は黒く美しく純粋に輝き、吸い込まれそうです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっちょん

いいなーーーーー!!!

あーさん、優しいよね(T_T)

うちは母の日だというのにまったく何もナシでした('A`)
あーさんのつめの垢でもせんじて飲ませたい。

でも、それもこれもキウイさんが毎日おかあさん業がんばってるからだよね。
私もぐーたらしてないでがんばらなくては。
by うっちょん (2011-05-09 17:57) 

キウイ

>うっちょんさん

うっちょんさんこそ頑張ってるでしょ〜〜。
偉いよ〜。
娘が学校に行っている間は比較的のんびりしてるのよ。私。
娘にはせかせかしてるように見えるのかもね。
昨年が酷かっただけにヒヤヒヤの月でしたが、それほど問題なく終わってくれそう・・・。

母の日の仕事はほとんどとーちゃんがやってくれたのよ(^^;)
でも手紙とか気持ちだけでも嬉しいよね。
by キウイ (2011-05-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーラービーズ成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。