SSブログ

あーさん [成長]

P4100877.JPG

前回の更新から随分間が開いてしまいました。
地震から一ヶ月以上が経ちましたが、
余震も続きまだまだ油断出来ません。
暫く落ち着いたな、
と思った頃不意に大きな余震が起こると、
震災の日の事を思い出してしまいます。

おパンナも二月には添い寝を卒業したと書きましたが、
震災の日からまた、
一緒に添い寝をしないと怖くて寝られなくなってしまいました。

本当にいろいろな事があり書き留めておきたいのに、
嬉しい事や辛い事・・・思い出すと複雑な気持ちになってしまうので、
もう少し落ち着いたらいつか書きたいと思っています・・・。



今月某日、おパンナは7歳になりました!
もう小学生ですし、
そろそろ「おパンナ」という仮名を改めようかなと・・・。
この記事から「おパンナ」改め

「あーさん」

に仮名を変更する事にしました。

さて、あーさんの今年の誕生日プレゼント。
私からは前倒しで、
熱望されたプリキュアの映画を春休みに観に連れていきました。
とうちゃんからは、
リカちゃんのミスドのお店。
(リカちゃん人形は持ってないんですけど・・・)
肝心のリカちゃん人形はサンタさんに頼むんだとか・・・。

行列のできるミスド。

P4160897.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りの絵本パーラービーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。