SSブログ

七五三 [成長]

先日実家に行き、おパンナに着物を着させてあげました。

IMGP2048.JPG

私が七歳の時に祖母が仕立ててくれた着物です。
義理の叔母に着付けをお願いし、髪型もお任せでセットして頂きました。

IMGP2051.JPG

どんな髪になるのか・・・おパンナ無言状態でされるがまま。



IMGP2081.JPG

子供の頃私がよく遊んだ小さな神社でお参りし、兄に写真を撮ってもらいました。

EOS7_0003.JPG

来月は祖母の七回忌法要を控えていますが、祖母もどこかで観ていてくれたかしら。
元気に成長し、私が昔着た着物を着てくれるなんて本当に感無量です。
そして大事に保管してくれた母にも感謝です。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画鑑賞会ガチンコ勝負? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。