SSブログ

公園にて [散歩]

日曜日、

久しぶりに近所の市民公園まで歩いて行ってきました。

歩いてみるといつも通っていた道にいろんな発見が!


IMG_0888.JPG
コミュニティ通りのオブジェ。

葉の上にかたつむりが・・・。

歩道にコオロギを見つけたり、

面白い形のサボテンが植えてあったり、

保育園の前に飾ってある作品を眺めたり・・・。



公園は毎年ドングリが沢山落ちているのですが、

最近全然行っておらず時期も遅かったせいか、

もうほとんど落ちていませんでした。

IMG_0919.JPG
赤い実は沢山落ちてました。


木々の葉もはらはらと舞い落ちて、

眺めているだけでも楽しめました。

IMG_0923.JPG
落ち葉焚きごっこ。

落ち葉をかき回して満足してました。

また散歩行きたいね〜。


IMG_0926.JPG











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並べる映画鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。