SSブログ

2010 夏休み1 [おでかけ]

2010-13*.jpg
(RICOH GR-1)


もうすっかり夏休みも終わってしまいましたが、

簡単に書き留めておきたいと思います。


*******************************************

7月21日 夏休み初日

私の体調が悪くなり、夏休み初日におパンナ預かり保育へ。

その間医者へ行き、しばし休養。





*******************************************

7月23日~25日 おパンナと私の実家へ。

IMG_0445.JPG


特に何もする事もなく、それでいて猛暑だったので、

「加須はなさき水上公園」へ行き、

流れるプールと波のプールを堪能しました。
IMG_0440.JPG


翌日兄が映画「トイストーリー3(3D)」を観に連れて行ってくれました。

大人の私でも後半ホロリとなりました。





*******************************************

7月 29日 表参道ギャラリーコーワ「HORY'S WORLD 11」

IMG_0483.JPGIMG_0484.JPG



毎年恒例、イラストレーター、HORYさんの個展に行きました。

今回もエコバックにおパンナのイラストを描いて頂きましたよ。

IMG_0473.JPG



おパンナもお絵描き。

HORYさんのキャラクター「くりーむ」を真似して描きました。

IMG_0477.JPG


新作の他にも沢山のグッズ、

タレントの大原かおりさんや、ねんどアーティストアイドル

ねんドルの岡田ひとみさんとのコラボ展示もあり、

とても楽しめたギャラリーでした。

本当にお疲れさまでした。

◎HORY'S WORLD★キャラクター人生★→http://ameblo.jp/horys/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。