SSブログ

グループ展終了 [お知らせ]

IMG_3445.JPG

参加していたグループ展「ART MOTION」が26日に無事終了しました。

お天気悪かったり暑かったりで大変な週でしたが、

来て下さった皆様ありがとうございました。

沢山の作家さんやお客様とお話して、いろいろ考えたり、

感じる事が出来たとっても貴重な一週間でした!

IMG_3439.JPG





(とうちゃん、休日のおパンナのお相手ありがとうございました!!)





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

みずたま

お疲れ様でした!
&メールありがとうね。
雨続きで 体調がおかしくて、無気力でね。。。
返信しそびれちゃったよ。。。ごめんよぅ・・・(;-;)

小骨子ちゃんはお元気だったかね?
亀の件。。。気づいているなら 反応してほしいよねぇ(爆)
彼女らしいね。。。

by みずたま (2009-07-29 23:20) 

taki

ごめんごめん^^;

キウイちゃんには会場で話ししたけど、
気づいてたよ~♪
反応返さなくてごめんよ~。ご容赦を。

キウイちゃんもみずたまちゃんも
お体お大事にね。

次回はまたみんなで行けたらいいね~!

by taki (2009-07-30 20:15) 

キウイ

>みずたま
その後体調はどう?
こっちもねー、涼しくなったり暑くなったりで体調崩したりしてたわ。

みずたまとtakiちゃんのコメント並んでて、なんだか可笑しいね。
随分会ってなかったけど、そんな感じは全然しなくて、
takiちゃんは相変わらずだったね。

by キウイ (2009-08-07 01:28) 

キウイ

>takiちゃん
例の物は喜んで頂けたようでなにより。
今度またゆっくり会いたいわ〜♪
by キウイ (2009-08-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グループ展最終日HPが出来ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。