SSブログ

衣替え [今日の出来事]

0904-2.jpg
(LOMO LC-A)



今日は日中天気もよく空気も乾燥していたので、衣替えをした。

押し入れの中の夏物を全部引っ張り出したら、

おパンナのベビー服が沢山入ったケースが・・・。

もう三年はここに眠っていた事になる。

かなりの衣類が押し入れをしめているので、

今年は思い切って処分する事にした。

ダンナさんが一人暮らしの時から使っていた衣装ケースも、

ゆがんで開きづらくなってしまったのでこれも処分。


午前中から片付け始め、途中で圧縮袋と防虫剤が足りない事に気づき、

お昼を食べた後買い物に出た。


帰って来て改めて見る、服の山と開けっ放しにていたタンスの引き出し・・・。

まるで泥棒が入った後みたいだった・・・。


その後も頑張って片付けたけど、

おパンナの帰りのバスの時間までには元通りにならなくて、

帰って来たおパンナに

「もう ちらかしっぱなし、ダメじゃない!!!」

と、怒られた・・・(トホホ)

(この台詞、いつもあたしがおパンナに言っている口調ソックリ)

夕飯準備までには何とか全部片付けてスッキリしたけど、

捨てる物がゴッソリあって、見るだけで憂鬱だわ。

おまけにゆがんだ衣装ケースは粗大ゴミになるのでお金はかかるし・・・。


おパンナのガラクタだらけのおもちゃも早くなんとかしたいなあ・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしなトリオジグソーパズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。