SSブログ

母の日 [成長]

0902-6.jpg
(LOMO LC-A)

母の日の3日程前に、幼稚園で作った小物入れをもらいました。

IMG_3087.JPG

幼稚園側の配慮で、透明のビニール袋でキレイにラッピングされていました。

牛乳パックに台紙を貼り、色を塗ったりシールを貼ったりした物ですが、

これがなかなか便利!

夜寝る時に携帯とメガネを入れて、枕元に置いて毎日使っています。

ちょっと強度が弱いので、ラミネートシートでも貼って補強しておかないと。



近所のジャスコに掲示された母の日の絵。
090429_1525~0001-0001.jpg


(ジャスコから幼稚園の園児全員に描いて下さいと依頼があり、

その絵がジャスコ内にあるホールに展示されてました)



マクドナルドでもらった用紙に描いた母の絵。
IMG_3088.JPG





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。