SSブログ

よっぱらーの日 [今日の出来事]

0806-2.jpg
(LOMO LC-A)

今夜はとうちゃんの忘年会。

今朝とうちゃんを見送った後おパンナが、

「きょうはねー、とうちゃん、『よっぱらー』(酔っぱらい)の日なの。

あしたのあさはね、あたまいたいんだって」


って、言ってました。

よくわかってるね〜。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

なあママ

リンベエのとうちゃんは翌日オエオエしてたよ(汗)
すっかり弱くなったようで、もう飲み会でもウーロン茶飲んでくれって
思います。。。

来年もよろしくで~す^^
by なあママ (2008-12-31 02:09) 

キウイ

>なあママさん
すっかり年も明けました。
おめでとうございます!

この日の翌日は大丈夫だったみたいです(^▽^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね〜。
by キウイ (2009-01-05 23:50) 

nikukyu

おパンナちゃん、さすが(笑)
by nikukyu (2009-01-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。