SSブログ

遠足と秋の空

一昨日、おパンナの幼稚園は遠足があり、園のバスで市内にある大きな公園に行きました。
(親は同行しません)
お弁当は画像のおかずとタラコおにぎり一個。
081009_0811~0001.jpg
ちょっと多いかな、と思っていたのですが完食してきました!



081009_1538~0001.jpg
その日の空。
おパンナが
「トンボみたーい!」
と言ってました。

<オマケ>
081009_1740~0001.jpg
最近、夕飯の準備の時、リサイクルの為まとめているペットボトルのキャップでよく遊んでいます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なあママ

あ~、しまじろうだ!
うちも幼稚園の弁当はしまじろうだよ^^
でもこれプラスおにぎりって、けっこう食べたよね!
大きくなれよ~
by なあママ (2008-10-11 20:46) 

キウイ

>なあママさん
娘の幼稚園はいつも給食なので、お弁当はどのくらいの量を入れたら良いのか困りました。
本人はこれでも足りなかったみたいです。(朝あんまり食べないのでお腹空くのかもね)
このお弁当箱はこどもちゃれんじでもらったものです。
リン君と一緒なんだね!

by キウイ (2008-10-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電子辞書?パソコン治ってた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。