SSブログ

HORY'S WORLD Vol.10に行って来ました [おでかけ]

表参道ヒルズにある「ギャラリーコーワ」で開催されていた(9/25日〜30日開催)
「HORY'S WORLD Vol.10」に行って来ました。
IMG_0763.JPG

今年もHORYさんの新作のイラストを始め、
パンシェルのアニメ上映、グッズ展示販売と内容も盛りだくさんでした!
25日、27日、29日にお邪魔してきました。

家族でお邪魔した時は、エコバッグにおパンナの似顔絵を描いていただきました!
すごい似てますっ!
IMG_0758.JPG

IMG_0761.JPG
パンシェルのアニメを観たりおみやげをいただいたり、おパンナはとても喜んで、
「またHORYさんのお店にいきたい〜!」
と、家に帰っても言っていました。
(昨年も同じ事言っていたよな〜)

今回はおパンナがHORYさんと奥様にファンレターを書いて(折り紙にパンダの絵を描いた)手渡し、
受け取ってもらえて「よかったね」と何度も言ってました。

IMG_0766.JPGHORY'Sパンチャマ


久しぶりにHORYさんと作品、HORYさんの奥様にお会いでき、
とても嬉しく楽しいひとときでした。
HORYさん、本当にお疲れさまでした。

毎回訪れる度に「自分気合い入れて頑張らないとな・・・」と思ってしまいます。
次回HORYさんにお会いする時は、作品を見せられるように頑張ります!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブラブ電子辞書? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。