SSブログ

風邪 [育児]

08-3*.jpg
(LOMO LC-A)

先日の高熱、発疹の後、咳と鼻水が酷くなり13日にまた発熱。
15日には熱も下がり、今週は今の所休まず幼稚園に行っていますが、
毎日マスク着用。咳がまだ少し残っています。
幼稚園でも風邪がはやっているようです。

運動会の練習などで帰って来たらもうグッタリ。
一学期は疲れていても帰りのバスを降りてくると、開口一番に
「公園にいく〜〜!」
と言っていたのに、最近は全然言わなくなりました。
来月は運動会や遠足もあるので、もう体調崩さないでほしいです。

☆そうそう、先日はとうちゃんの3?回めのお誕生日でした。
オメデトウ〜!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

みずたま

あらあら。。。長引いているね。。。
かわいそうに。。。
来月は楽しいことてんこもりみたいだし、今から体調を戻しておかないとね。
キウイも気をつけてね。

& ご主人さま (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ますます白く美しく。。。
ちがう?  (*≧m≦*)ププッ
by みずたま (2008-09-17 19:19) 

slowrider

かわいそうに・・・
やっぱり疲れなんかもあるのかな?秋に運動会の子達は、みんな帰ってぐったりって言うよね。
年少さんの試練といい、あんまり風邪引くとなんだか心配だよね。
お大事にネ!
by slowrider (2008-09-18 08:57) 

キウイ

>みずたま
風邪って本当に厄介ね〜。
まだ今朝も咳してたしね。

ダンナさんは、今年は夏に何度かプールに行ったのでちょっと焼けたの。
でも娘の黒さにはかなわないねっ。

by キウイ (2008-09-18 10:38) 

キウイ

>slowriderさん
最近は帰りのバスでは寝ている様子。
昨日添乗していた先生に「おパンナちゃん、さっきまで寝てましたよ」と、言われました。
体調も大分良くなって来てるみたい。
早くすっかり元気になって欲しいわ。
by キウイ (2008-09-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高熱!!くものもいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。