SSブログ

さむい [雑記]


<LOMO LC-A>

部屋がとても寒いんです。

我が家はマンションの最上階の真ん中にあるのですが、現在、隣、下は空き部屋になっています。

隣、下に住人がいないと部屋が寒いんですよね・・・。
以前階下に住人がいた頃、冬のキッチンの床は朝晩何となくほんわかしていたんです。
北側の部屋も今より暖かかった気がします。

古いマンションなのでなかなか人が入ってこないようです。
子供がいるので多少うるさくしても迷惑かけなくていいのですが、
やはり両隣にいないのはちょっとさみしいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かなばあ

おーい!元気そうだね! 寒いネエ。。。 うちも今まで2階に住んでいたから1階に住むのははじめてなんだけど どこからか 隙間風が入ってくるみたいで寒いよォ 朝起きると 鼻が冷たくなっていて 速攻 ヒーターに電源入れてます !
 おパンナちゃん クリスマスの準備はOK? サンタさんたくさんプレゼント持ってくるといいね。。。
 クリスマスに食べるパンケーキみたいな”パネトーネ”って知ってる? おいしいよぉ日本ではイタリアのが出回っているみたいだけど ブラジルのもおいしいんだよ みたことあるかな?
  
by かなばあ (2007-12-06 08:20) 

キウイ

>かなばあ
元気よ〜〜!
引っ越してから随分経ってしまったけど、もう新しい場所に慣れたかな?
もうすぐクリスマスね。
パネトーネ、知らないなー。検索して見てみるね。
by キウイ (2007-12-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。