SSブログ

おしりかじり虫 [最近購入したもの]

昨日近所のショッピンブモールに「おしりかじり虫」を見に行ってきました。

みんなで楽しく踊ったりするのかと思っていたら、おしりかじり虫に関するクイズ数問を出した後、

おしりかじり虫と握手会で終了〜。(握手会はCDかDVDを購入しないと参加出来ない)

ちょっと物足りない感じ。

「おどん(踊ら)ないの〜〜!?」

と、言っている子供が沢山いました。

でもそれだけでもおパンナは楽しかった様子。




CDはレンタルではいつも貸し出し中で借りられなかったので、この機会に購入しました。

NHKみんなのうた おしりかじり虫

NHKみんなのうた おしりかじり虫

  • アーティスト: おしりかじり虫, うるまでるび, 松前公高
  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M)
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。