SSブログ

まるい虹 [おでかけ]


1日から昨日まで旦那さんの実家へ遊びに行ってきました。

出かける途中車の中から空を見上げたら、太陽の周りにまるい虹がかかっていました!
写真は半分しか写せなかったけど、本来はまんまるの虹でした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かあちゃん

ステキだな~海の中から、太陽見てるみたい^^
だんなさんの実家の写真も、楽しみにしています~~
by かあちゃん (2007-06-10 00:05) 

キウイ

>かあちゃんさん
言われてみれば、海の中から見てるように見えるね!
他の写真、ちょっとずつアップしていこうと思ってます。
by キウイ (2007-06-12 22:46) 

nikukyu

すごーい!
まん丸の虹なんて、なーんかいいことありそうですね♪
by nikukyu (2007-06-14 16:53) 

キウイ

>nikukyuさん
この日は沢山ジイジとバアバに遊んでもらってとても楽しかったよ。
それだけでも私とおパンナにとっては「いいこと」だったわ〜☆
by キウイ (2007-07-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねんど初体験シカオちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。