SSブログ

ごほうびシール [育児]

トイレが出来たらご褒美シールもこんなにいっぱいになりました!!

(ただいま三枚目製作中です)
一ヶ月の間にこんなにトイレに行っていたんだと、改めて驚いちゃいました。

トレーニングを始めてからトイレの回数が異様に増えかなり頻繁に行っていたのですが、一ヶ月経ったら大分回数が減りました。

100%ORANGEさん、私が大好きで大分前に購入しましたが、おパンナもお気に入りのようです♪

フレーベル館のお店「あ・の・ね」 さんで購入しました。
シールがたあっっっっくさん入ってます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

yuki

そうそうこの記事を見てすぐにシールを買おうと思ったら
品切れ~(涙)
翌日には再入荷されてて
速攻買いました♪
届くのが楽しみです
オパンナちゃん 随分お姉ちゃんぽい表情になりましたね♪
by yuki (2007-05-31 12:49) 

キウイ

>yukiさん
よかった〜!再入荷されたのね。
早速購入されたなんて嬉しいです♪
ちょくちょく覗いているけど、すぐ品切れになっている事があります。
私は以前ストック用、プレゼント用に五冊くらいまとめて購入しましたよ。
イブちゃんも楽しんでくれるといいな〜。
by キウイ (2007-06-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンナさんのカメラねんど初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。