SSブログ

ウォンカのチョコレート [すきなもの]

バレンタインデーは終わってしまいましたが、チョコレートのお話。




大分前にアメリカンファーマシーで見つけて即買いした
「ウォンカチョコレート」



映画「チャーリーとチョコレート工場」で見てずっと食べたいな〜と思っていたチョコでした。
もしかしたらウォンカの工場に行けるゴールドチケットがはいっているかも???

ドキドキしながらそ〜〜っと開けてみましたよ。

残念・・・!! チョコ以外の物は入っていませんでした。

ずっしりと重くて、しかも

メチャメチャあま〜〜〜〜ぁあああいっっつ!!!!!

チョコだけの甘さだけでもかなりすごいのに、
真ん中にでろ〜んとキャラメルクリームが・・・。
一かけでコーヒーが2杯くらい飲めそうです。

でもこのウォンカの帽子の形のチョコ、可愛いわ〜〜♪


チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タンポコママ

ジョニーデップ好きだったりするの〜??
私〜大好きな俳優なのだよ〜ん!!
この映画は観れてないんだけどぉね。
時間があったら観てみよ〜う。
ちなみに面白かったぁ?
by タンポコママ (2007-02-25 09:54) 

キウイ

>タンポコママ(ハンネちょっと変わったのね?)
ジョニーデップの映画は、「ギルバート グレイプ」を昔映画館で見たわ。
彼はどんな役をやってもハマってるからスゴイよね。

この映画、タンポコママちゃんもきっと気に入ると思うよ〜♪
タンタン君がもう少し大きくなれば、吹き替え版で一緒に見られるくらい、子供が見ても楽しめる映画だよ。(音楽も楽しいよ〜!)
by キウイ (2007-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たらこキューピー ケーキ階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。