SSブログ

浜離宮恩賜庭園 [散歩]

先日の三連休の中日、ダンナさんは会社へ出掛けて行った。
午前中で仕事が終わりそうな感じだったので、ダンナさんの会社の最寄り駅新橋にある浜離宮恩師庭園で合流する事にした。

庭園へ行く途中立ち寄った日テレタワー地下のアンパンマンテラス前で「アンパンマン駅弁」なる物を発見!
1050円とは高い!と思ったけれど、食べ終わった後の容器はまたお弁当箱として使えるので、
適当なお値段だったかも。(水筒もちゃんと使える)


おパンナ大喜びでほとんど食べちゃった。



ダンナさんが来るまでトンボ取りに夢中になってた。
とっても人慣れしてるトンボなので、止まっている所に指をそーっと持って行くと乗ってくれたよ。

おパンナも何度か成功して大興奮!!

「このゆび と〜まれ!!!」

と何度も叫んで周りの人に笑われてた。

お昼過ぎにダンナさんが来て合流。
園内をゆっくりぐるっと散策して、水上バスで浅草まで行こうと思っていたら、
先日の台風の影響で川の水かさが増したため、夕方の船は運休になってしまった。
おパンナが船に乗れると喜んでいたのに残念。

帰りは普通に電車で帰って来た。
また近いうち水上バスに乗りたいな〜。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

なあママ

アンパンマン弁当、駅弁フェアとかでたまにみかけます。
値段がちょっと・・・だけど、その後も使えるならいいですね!
私も見かけたら買っちゃうかも。
by なあママ (2006-10-11 09:53) 

キウイ

>なあママさん
アンパンマン列車が走っている四国から空輸で送られてくるそうです。
水筒は平べったいので鞄にいれてお持ちやすいので、これから重宝しそう。
子供も喜んで食べていたので、リンベエくんも喜ぶんじゃないかしら。
by キウイ (2006-10-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋を探しに・・・秋のおばけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。