SSブログ

激泣き! [育児]

午前中公園に行ったら、いつもならおパンナ自ら帰りたがらないのに、
今日は帰りたがったのでちょっと早めに帰宅しました。

「お昼はなにがいいかな?」

と聞くと、

「おににぎ〜」

を連発するのでおにぎりを作ってあげたら、何故か突然泣き出しました。
もうそれからは夜泣きみたいに激しく泣き、どうやったって止まりません_| ̄|○

「ごはんはいいからネンネしなよ」

と言うと

「ネンネ〜〜〜、おににぎ〜!!」

と泣きながら、布団の方へ向かいました。
おにぎりは一個食べたけれど、それでもまだ

「ネンネ〜〜、おににぎ〜!!」

が止まりません。
その後約一時間ノンストップで泣き続け、疲れ果ててやっと寝ました。

こちらも疲れてパソコンに向かっていると、一時間しないうちに起きだしたと思ったらまた大泣き!
今度は抱っこしたら落ち着いたようなので布団に降ろしたら不貞腐れ、
布団からはみだして畳の上で寝ちゃいました。

あ〜、この後起きるのがまた怖い・・・。
機嫌良く起きてくれるといいけど。

<追記>
三時半頃に

「あち〜!(暑い)」

と言いながらモソッと起きてきました。
さっき泣いていたのなんか嘘みたいにケロッとしていました。
体は特にどこも異常はないみたいだし。多分、空腹と睡魔が一緒に襲って来て、
混乱していたのかもしれません。

こういう泣き方、ごくたまにあるので困ります・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。