SSブログ

ニコニコ〜!! [育児]

最近おパンナに芸を仕込んでみました。
「ニコニコ〜!」
と言うと、このポーズ!

この写真を撮って画像を確認した時、
私の事をダンナさんが、
「最近こわいよォ・・・」
と言っていたのを思い出し、ちょっと反省しました・・・。
もっと子供とニコニコ楽しく過ごせるよう努力します。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

rurucafe

おパンナちゃん、かわいいです♡♡
ちゃんとお手てをほっぺに持って行くんですね^^。
私も、ついつい怒ってしまいがち(T▽T)。。
ニコニコ過ごせるようにしなきゃ!!^^
by rurucafe (2005-07-29 12:17) 

キウイ

>ruruoさん
ニコニコ〜!と子供にやってもらって、励まされてますよ〜。
「え〜、またやるの?」って感じで顔が笑ってないときもありますけどね(笑)
by キウイ (2005-07-29 14:21) 

tera-youki-3710

うわっ、かわいいですね~♡
こんな笑顔を見たら疲れとか、イライラとか吹き飛びますね。
でも笑ってばかりいられないのが育児なんですよね。
私も毎日ガミガミいってるなぁ。。。反省しないと。
by tera-youki-3710 (2005-07-29 21:19) 

キウイ

>youkiさん
今日もニコニコで励まされてます。
私がリクエストしなくても突然自分からポーズをとるときがあるので、そんなときはもっと嬉しいです。
子供に元気を沢山もらってがんばりましょう〜!
by キウイ (2005-08-01 11:32) 

nikukyu

おパンナちゃんのにこにこ、元気が出そうです!
うちもカメラを向けて、「にっこり~!」って言うと、笑うんですよ☆
子どもの笑顔には、癒されますよね。
私も笑顔基本でがんばろう!
by nikukyu (2005-08-01 13:10) 

キウイ

>nikukyuさん
息子さんの写真、いつもニコニコですよね♪元気をいただいておりますよ。
いたずらが増えて来て大変ですが、頑張りましょう〜!
by キウイ (2005-08-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。